トップ > グレンロイヤル > 【選べるノベルティ付】 グレンロイヤル GLENROYAL フルブライドルレザー 名刺入れ (カラー:ボトルグリーン) 03-6131
【選べるノベルティ付】 グレンロイヤル GLENROYAL フルブライドルレザー 名刺入れ (カラー:ボトルグリーン) 03-6131

商品説明
最高級のフルブライドルレザーを贅沢に使用した名刺入れです。
バッグやスーツのポケットから取り出しやすいスリムなサイズ感ながら、収納部分は2層に分かれており、自分の名刺と交換した名刺をきちんと整理できます。
また、横マチが1cmあるので、名刺を約35枚収納できる十分な容量も備えています。
使い込んでいくことで深い味わいと光沢感が徐々に増していくのもブライドルレザーの魅力のひとつ。
ビジネスキャリアと共に風格漂う佇まいへと変化してくれる名品です。
■素材について
化学染料や顔料を一切含まない水性染料で染色されています。染料に顔料が含まれていないため、最初は多少淡い色合いの見え方ですが、エイジングによってどんどん濃い色になっていきます。そのためブライドルレザーと比べて、エイジングがより楽しめます。
ベジタブルタンニンで鞣されたフルブライドルレザーは個体差がありますが、革の表面にはブルーム(蝋)と 呼ばれる白い粉状のものが付着しており、このブルームは丈夫で肉厚な牛革に染みこませたロウが革の表面に現れたモノで、革に染みこませたロウが革表面に白い粉状で表れるのが特徴です。
また通常のブライドルレザーよりも革の厚みが薄いので柔軟性に富んでおり、使いやすく馴染みやすいのも特徴です。
■素材についてのご注意
表面に現れる元々のシワやキズ、血筋や色の濃淡、染色のムラなどございますが、エイジングを楽しむ為に、天然の風合いを大切にした高級皮革ですので商品によって革の風合いが異なります事をあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、ブルーム(蝋)について、商品の入荷時点で革に染みこませたロウが革表面に白い粉状で表れる割合にバラつきがございます。原皮の状態によっては繊維にしっかりとロウ成分を染み込ませておりましても、ブルームがしっかり出る革や全くブルームが出ない革もございます。個体差はありますが使用上に問題はございませんので、ブルーム(蝋)に関しての返品や交換はお受けできませんので予めご了承の程よろしくお願い致します。
尚、表面に防傷加工をしておりませんので、スコットランドでの製造工程中や保管、運搬の際に擦り痕などがつくことがあります。これは革の特性である故ご了承ください。
商品仕様
【ブランド】グレンロイヤル/GLENROYAL
【素材】フルブライドルレザー
【サイズ】幅110×高さ64×奥行10(mm)
【生産国】スコットランド
※小さい画像をクリックすると画像が切り替わります。
※大きい画像をクリックすると拡大します。
【選べるノベルティ付】 グレンロイヤル GLENROYAL フルブライドルレザー 名刺入れ (カラー:ボトルグリーン) 03-6131
商品コード:03-6131-30
|
|
※レビューにはニックネームやイニシャルなど、ショップ画面上に表示可能なお名前をご入力ください
| |